福袋の中身 2 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

まずはボツから。。。

2012120122580000.jpg
ホルダーネックタイプのワンピ

2012120122590000.jpg
バックスタイルが可愛いんだけどね。。。
イマイチなのでボツ。。。


次はボツじゃないよ(笑)
2012120200280000.jpg
ちょっとハード系のタンクトップ

2012120200280001.jpg
見えにくいけど『ARE YOU LEADY』と書かれてます!
そして赤いチェックのプリーツスカート
これは黒いあのブラウスと合わせてもかわいいかも!!!

そして最後がタンクトップ

2012120200480000.jpg
これは羽織系シャツの中に着てもらえたらと言う感じかな!

とりあえず追加はここまで(笑)
このペースヤバいね。。明日からちょっとペースあげていきまっす!!


それから先日ららぽーと磐田のリカちゃんツリーの記事を書いたんだけど、とっても親切な方がレポしてきてくれました!

詳しく見たかったから嬉しかったぁ~
リンクの許可もらったのでぜひ見てきてください!!
↓↓↓↓↓
colorful coetan

coetanさんありがとうございました!!!