訪問者 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2012062914290000.jpg
「あぁ~暑い。。北海道こんなにもう暑いの?!」



2012062914340000.jpg
RRRR.....RRRR....
「ん~まだ学校かしら。。どうしよう。。。住所書いた紙どこやっちゃったかなぁ」



2012062914460000.jpg
曽根「ん?あれ?」

2012062914420000.jpg
曽根「やっぱり!!どうしたの!!いつ北海道に??」

『さっきついたんだけど、妹の住所なくしちゃって。。。どうしようかと。。アリスショップの店長してんだって?みぃから聞いたよ!!」


2012062914500000.jpg
『秘書の方がお給料よかったんじゃないの?』

曽根「そうなんだけど、やっぱり私は現場がいいなぁってね!社長は若いんだけどやり手でね!年下だけど、しっかりしてて私のやりやすいように仕事させてもらってるの!。。妹さんって高校生だっけ??それならついてきて!」



2012062914560000.jpg
曽根「ここのミスド高校生のたまり場だからもしかしたら会えるかもよ!会えなかったら家にきていいよ!狭いけど(笑)」

『ありがとう。。そうなったらお願いするわ!学校さえおわれば連絡つくんだけどね!』




2012062915270000.jpg
さくら「あれ?曽根さぁ~ん」


2012062915270001.jpg
さくら「こんにちわ!先日はおつかれさまでした!!」
曽根「小梅ちゃんだっけ?この前お手伝いありがとうねぇ~」

さくら「さくらです。。」
曽根「あぁそうっか!!ごめんごめん(笑)さくらちゃんね!!今帰り?」

さくら「はい!そうなんです」


2012062915270002.jpg
ひな「ん?お姉ちゃん??」

2012062915310000.jpg
ななみ「ひなっ!あぁ~良かった!!」
ひな「どうしたの?家わかんなかった??」

2012062915330000.jpg
曽根「妹ってひなチャンだったの!!そう言われたらそっくりよね(笑)それじゃあ私仕事行くね!じゃぁね!ひなちゃん」

ななみ「ありがとう!アリス!今度おごるっ!!」






(*^ー^)ノあとがき
という訳で『ちよサン』家からななみちゃんがお嫁にきました!!
図々しくも欲しいと言ったらあげるって!!

しかも
2012062915360000.jpg
こんなにもたくさん嫁入り道具まで!!

ちよサン本当にありがとうございました!!
首が動かないボディだったのでマリアの予備ボディに変えました!!
なので

2012062915370000.jpg
首も曲がります(笑)
たくさんのおまけまでありがとうございました!!

ちよサン家では幼い役でしたが、みるきぃ劇場ではアリスちゃんと同級生と言うことで大人の設定にしました!!
これからの活躍見守っててくださいね☆

本当にありがとうございました!!

2012062915340000.jpg
本当によく似てるけど、よくよく見比べるとちょっと違うよ!!

そして今は。。。

2012062915490000.jpg
2回目のお湯パーマ中です(笑)