かぶっちゃや〜よ!! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

先日ティアナのがっつりカブリからやっぱりこのディズニープリンセスはフルコンプしたいって事で違うお店でやってきました!!

さすがにかぶってもあそこまでならないだろうとどこか余裕すら感じ1000円をくずしてやりましたよ!!

。。。がどうでしょう。。。

2012060411520000.jpg
あんまりだ。。。。。

アリエルが2回連続で出たあと白雪姫が1回でて、3回目にまたアリエル。。。
4回目5回目にまた白雪姫。。。。
もうね泣きそうになりながら逆に腹立たしさを覚えもう2回やってたらアリエルの連ちゃん。。。

天に見放された気分。。。
さすがにアリエルが5つも出たらイラッともするよね(笑)

クレームつけました!!

店員さん『ちゃんと混ぜていれてるんですけどね。。すみません』
みるきぃ「これって変えてもらえませんかね!!」

店員さん『基本的には変えられないんですけど、2つだけでしたら。。。』
みるきぃ「けっ(ケチくせぇ~なぁ)あっじゃぁ2つでいいです。。。」

そしてやっと
2012060411570000.jpg
ここまで揃えましたよ!!
フルコンプまであと1つ。。。

しかしオーロラ姫欲しさにまたカブリの神に降臨されてはたまんないのでここで打ち止めにする事にしましたよ!

やっぱかわいいなぁ~
本命のラプンツェルはマジで神がかってる

そして今回かぶった分はmixiで泣き言つぶやいたら買い取ってくれるって申し出があり、それぞれお嫁に行きました。。。。

あーさサン、miruさん申し出ありがとうございました!!
今日発送したのでもらってやってくださいね☆

これはダイソーで発見!!

2012060715000001.jpg
リカちゃんの飴めっちゃ可愛くない??!!

2012060715010000.jpg
中の梱包がもう少し色々あればもっといいのに。。。
まぁ可愛いからいいけどさ



さらに今日はガチャガチャを探しにあちこち物色。。
しかし、3軒まわってどこも新商品の入荷なし。。。がっくしorz

しょうがないからUFOキャッチャーで遊んできましたよ!
そしたらね!コツをつかんだ物があって百発百中でゲット(笑)

2012060714280000.jpg
すごくない?
前にやったときは300円で1個がやっとだったんだけど、急にひらめいて、今日は失敗なく6個ゲットだよ(笑)
いやぁ~気持ちよかったよ( ´艸`)

という訳で4つはプレゼント企画に出しちゃいます(笑)

それと6月10日が応募開始って事だったんだけど、プレゼントが揃ったので今晩から応募開始しまぁ~す(笑)

ごめんね!みるきぃ気分でこういうことやってますから(;´Д`)ノ

ではのちほど。。。。