ぶつぶつ。。。。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

今日は朝からガチャガチャ(笑)
ディズニープリンセスのフィギュアなんだけど、ちび子が大好きで、マリア嬢も大好きだしって事でフルコンプ目指して1000円くずしてやってきたさ!!
そしたら見て。。これ。。。

2012060111210000.jpg
ふざけてるよね。。。最後の一回が怖くて回せなかったよ。。。

くっそぉ~!!!!
欲しい人いたらあげるよ(笑)
ちなみにこれは『プリンセスと魔法のキス』のヒロイン、ティアナです

でもどうしてもやっぱり欲しいし、違うところ行ってやって白雪姫かぶったけど、違うのでて良かったよ。。

2012060113560000.jpg
本命はラプンツェルとベルだったんだけどなぁ。。。

また日を改めて。。。

しかもね!!今日かぶったのコレだけじゃないのヽ( )`ε´( )ノ

2012060111260000.jpg
どう思う??(#`ε´#)
リラックマート。。どんだけコロッケよ!!!
これで3つ目だよ!!もう買わない!!!くっそぉ~

今日もついてない。。。。

でもねそんな残念な1日になろうという日に一筋の光がさしたんよ!!


ハリボーーーーーーグミ!!!!!
2012060113550001.jpg

もちろんストラップ部分ははずしてすてて。。。。言わせねぇ~よ(by我が家)
結局全然みつからなかったんだけど、miruさんが代購申し出てくれて無事ゲットヾ(@°▽°@)ノ

やっぱかわいいねぇ~これ!!!

2012060113380000.jpg
まりん「ずーーーっと食べたかったよ!!」

しかも他にもなんとたくさん色々つけてくれたの!!miruさん本当にありがとう!!!!

2012060113540000.jpg
これはまたミシンハイの予感( ´艸`)ムフッ

2012060113540001.jpg
この猫ちゃんめっちゃかわいいの!!


2012060113550000.jpg
のりぃ~
でもこれはのりとしては使いません(笑)

2012060113420000.jpg
ひな「さぁてどこに飾ろうかなぁ~♪」」

さらにさらに今日3度目の郵便屋さんが持ってきたもの

2012060113260000.jpg
ジャジャ~ン!!!!
さがほのかリカちゃんのタオル

いちご大好きな我が家はさがほのか安くなったと聞けば購入してまして(笑)
リカちゃんの他のデザインとかないのかなぁって調べてたら見つけたこキャンペンが



締め切りの日に見つけたからあわててゴミ箱あさってラベル掘り出して急いで応募したんだよね(笑)
(締め切り日に見つけたからブログでは紹介しませんでした)


それが当たったの!!くじ運って何??って聞きたいくらいこういうのに当たらないみるきぃがよ!!
100名の方に入ったんだって!!
マジでぇ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

捨てる神あれば拾う神あり!!
悪い事があったあとにはいい事がある!!!
なんだか複雑な1日だけどプラマイ0ってことかね(笑)

2012060113270000.jpg
リカ「ちび子に取られる前に肌触り楽しんどこぉ~」


あっ!ティオナとコロッケ欲しい人はあげますのでメッセで連絡ください(笑)


かぶり分はすべて行き先がきまりました!!ありがとうございました!!