4月はリカちゃん祭?? | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

4月のラインナップがすごい!!!
まずみるきぃとっても欲しかった洗濯機がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でもちぃとばかしでかい気も。。どこに置く??(笑)
それからあこがれの観音開き!!


これって冷蔵庫の中も付属すんのかな??

それからハウス系ね!


持ち運び様


ショップ



でかっ!!!!!!

おばぁちゃんも発売するって!

おいおい!お金たりませんがなぁ~

でもねぇ~4月はみるきぃのお誕生日なんっす( ´艸`)
年食うのはいやだけど、心置きなくおもちゃが買えちゃうっていうね(笑)

でもとりあえずトトコさんからショップがいつ届くかわかんない状態でばかばかお金も使えないんだよね。。。
む~っ!!!

クリスマスプレゼントのはずがいまだ届かず。。。まぁ向こうも都合があるようだからしゃーない!!待ちますよ。。。いつまでも(笑)


画像はAmazonより拝借。。。