今日の戦利品 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

やっと着物つくりも終わり。。。。あっ!今日発送しましたぁ!!!!!
少々お待ちを~

時間が出来たのでお正月のお買い物に行ってきました☆
アリオまで行ったからついでにホビーオフ物色。。。

$みるきぃ劇場-2011122920440000.jpg
まぁお部屋作りの小物ですわ!!
それとずーーーーっと探してたリーメントの飾れる文具シリーズ?もアリオで発見!!狙いの品ゲット!!
$みるきぃ劇場-2011122920440002.jpg
リーメントのページで見てから欲しくて、探してたんだけど、なかなかなくて。。。
やっとですよ!!

$みるきぃ劇場-2011122921130000.jpg
ガンダム結構作りが細かくてかっこいい!!
これはリカちゃんの部屋でしょ!!
$みるきぃ劇場-2011122921130001.jpg

そしてアリスの飾れる文具はまりんちゃんの部屋に。。。
$みるきぃ劇場-2011122921220000.jpg
ピアニカ可愛くて思わず購入(笑)105円也~
この飾れる文具のはバラが磁石になってて、メモとかをはさめて~みたいに使うものみたいなんだけど、これはまりんちゃんの部屋に飾ったら絶対可愛いだろうなぁって思ったらやっぱり可愛かった!!!



これから少し棚作ったりでまりんちゃんの部屋も充実させていこうかと。。。
あっ!マリア嬢の部屋もね!!

それとセリアで使えそうな物もゲット!
$みるきぃ劇場-2011122920440001.jpg

このハートのストラップは鏡なんだけど、これギャルとかよく持ってるよね!こういう鏡。。
ちょうどリカちゃんサイズなんだよぉ~
$みるきぃ劇場-2011122921090000.jpg
最初からキラキラのデコがしてあって種類は2種。。。
もう1個も買えばよかった。。。

なにげに化粧品集めておいてみたら可愛いからこのままにしておこうかな
$みるきぃ劇場-2011122922220000.jpg

$みるきぃ劇場-2011122922220001.jpg

獅子舞は年賀状用に買ってみた(笑)門松欲しかったのになかったし。。。

今日はなにげに良いものゲットできたぁ☆


☆★☆おまけ☆★☆
『ちびみるきぃ劇場』

題 『シンデレラ』


























$みるきぃ劇場-2011122912010000.jpg
オイッ!!!

ではでは前の記事にコメントたくさんいただいてましたのでお返事書いてきまぁす!!ドキドキ