もらったり、買ったり、みつけたり | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

『欲しくて』の記事に登場したブライスさん!!

これはみるきぃのお気に入りのブログの方の記事にいつも後ろに飾られてる小さなブライスが気になり、調べまくって見つけたブライスベルという物!!
このマーメイド?のが欲しかったんだけど、見つからず、この苺持ったのを購入しました!
$みるきぃ劇場-2011122214210000.jpg

この小さなブライスも色々出てたんだね!!
本当2005年頃からみるきぃ劇場やりたかった!!!!
2005年は仕事が忙しくて、趣味どころじゃなかったもんなぁ。。。。

一応食玩で315円ってなってたけど、これガムかなんかついてたのかなぁ??

それからえなサンからちびみるきぃにクリスマスプレゼントいただきました!!
えなさんありがとう☆

$みるきぃ劇場-2011121916080000.jpg
リカちゃんの靴下だってドキドキめっちゃ可愛くて、ちびこも早速幼児教室に履いていったらみんなに可愛いねって言われてますますお気に入りになっちゃって、洗濯かごに入れてたのにそこから引っ張りだしては履いてます(笑)
いい加減洗濯させてくれって今日なんとか洗濯できました(笑)

それからいとこのうちで見てたこのプリキュアのままごとセット
$みるきぃ劇場-2011122113250000.jpg
プリキュア狂のちびこがすっごく欲しがって、どっかで売ってたら買ってあげようって思ってたら、えなさん
じゃすとみ~~~~~~~~と!!!(古い?)

しかもこれメッセージカード読むまで気がつかなかったけど、リカちゃんサイズなのね!!
$みるきぃ劇場-2011122116010000.jpg
リーメントはちびこに使わせてないから『お鍋ぇ~~~』って喜んでちびみるきぃ劇場で繰り広げてます(笑)
本当にありがとう!!!!えなさん!!!!


そして、ゆぽぽさんがシルバニアの家具を使ってるのを見て思い出し、、25年ほど前にみるきぃが使ってたシルバニアを物色!!
これだけ使えるものみつけた♪
$みるきぃ劇場-2011122115340000.jpg
暖炉キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!

$みるきぃ劇場-2011122116100000.jpg
ちょいちっさい気もするけどあんまでかくても置けないからこんくらいで良いってことで。。

そしてそして、ハギレをたくさん。。。たんまりくれたあーさサンからは素敵なバック!!
$みるきぃ劇場-2011122116030000.jpg
『眠れぬ夜は誰のせい?』で使用中
リカちゃん達にちょうどいいです!!さすがです!!師匠!!!!
あーさサンはみるきぃのハンドメイドの師匠なんです!!!!本当あーさサンのハンドメイドはあったかい感じでほっこりするんです☆
しかもアイディアがすばらしい!!

あーさサンありがとう!!!!ハギレこれからばんばん使わせていただきやす!!


次はみんながやってるガチャ(笑)
そう!!3DSキラキラ
いつの物だろう。。昔のDSガチャのがあったので比較したら今回のは若干小さいんだよね!!
まぁリカちゃんにはちょっとやっぱり大きいけど、でも前のに比べたら小さくなって、リカちゃんサイズになってきた?かな(笑)
$みるきぃ劇場-2011122115430000.jpg


色んな人の好意や記事でみるきぃ劇場は出来てます!!!!

本当にありがとう!!!

最後に紹介です!!
mixiでリカちゃんコミュで知り合い、同じ道産子で偶然にもリトファで出会い、最近仲良くさせていただいてるmiruさんがブログを始めました!!!!
miruco★LIFEへはこちらから→GO!!

miruさんのかわいいセンスが光るブログです!!!
みるきぃ劇場の雑誌やミニチュアパッケージなど記事にしてくれてます☆
ありがとうございます!!miruさん!!!

さぁて息抜きのブログアップも終盤。。。これから作業にはいりまぁす!!!!!