曽根。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

$みるきぃ劇場-2011121202100001.jpg
マリア「クリスマスもあと2週間かぁ。。それが終わったらお正月ね!!」

$みるきぃ劇場-2011121202140000.jpg
マリア「新ブランド第1弾は。。。と」

$みるきぃ劇場-2011121202140001.jpg
マリア「ん~なかなかいいじゃない!!」


$みるきぃ劇場-2011121202160000.jpg
マリア「着物って。。帯とかいるはずよね。。。」

$みるきぃ劇場-2011121202170000.jpg
ガサゴソッ

$みるきぃ劇場-2011121202170001.jpg
マリア「ええっ??」

$みるきぃ劇場-2011121202190000.jpg
マリア「私、曽根さんいる?もしもし?曽根さん??新作の着物なんだけど、これって帯はつかないのかしら?」

$みるきぃ劇場-2011121202200000.jpg
マリア「はぁ?発注ミス?聞いてないわよ!!報告は?全く。。あなた本当に大学でてるの?私みたいな小娘に言われるのは嫌じゃない?どうしていつもあなたって人は。。。まぁいいわ。。で、柄は。。私は3種用意してって言ったわよね! えぇ?はぁまぁいいわ!まず持ってきて!!」

$みるきぃ劇場-2011121202240000.jpg

ピ~ンポ~ン


$みるきぃ劇場-2011121202250000.jpg
曽根「すみませんあせる。。あの生地はあがってきてたんですけど、まだ制作に入ってなくて。。」
マリア「えっ?これお正月前には売り出したいのよ!!まだ制作入ってないってなに?で生地ここに持ってきてどうするのよ!!」

$みるきぃ劇場-2011121202270000.jpg
曽根「申し訳ございません!!!これから急いであげますので。。」
マリア「今から何着できるのよ!!で帯は?」

$みるきぃ劇場-2011121202290000.jpg
曽根「帯は今、縫製に入ってもらいましたので。。」
マリア「ねぇ。。あなた会社に何しにきてるのよ!!お給料が足りないのかしら?だから手を抜くの?もういいわ。。。ここに生地持ってきてもしょうがないから縫製に持ってってちょうだい。。残業してちょうだいね!!全く。。」

$みるきぃ劇場-2011121202290001.jpg
まりん「マリアちゃん社長の時は怖いんだね!!でもあの程度じゃ甘いわよ!ピーしてピーピーになるくらいじゃないと!!」
マリア「あ。。本当可愛い顔して言う事がえぐいわね。。。」

$みるきぃ劇場-2011121202300000.jpg
まりん「そう言えばリカちゃんイギリス行っちゃうんだって!!嘘かもしれないけど、さくらちゃんが泣いてたから本当かも」
マリア「イギリス?やっぱあの話は断れなかったんだ。。。」
まりん「知ってたの?」
マリア「知ってたというか、リカの事務所の社長がね。。。」


$みるきぃ劇場-2011121202320000.jpg
マリア「いい話だもんね。。。」

$みるきぃ劇場-2011121202320001.jpg
マリア「小梅ちゃん。。大丈夫かしら。。。。。」



(*^ー^)ノあとがきワンピース
ということで『みるきぃ』の第1弾は着物です!!
柄は3種!!1着1500円くらいかなぁ。。あと小物巾着とたび作らなきゃ!!
お正月に向けて売り出せたらいいなぁって思ったけど間に合うかなぁ。。。

密かに写ってたショップバックは本日制作しました☆
売るときはこのショップバックに入れて販売予定でぇす!!
 
もし万が一欲しい人がいたらメッセください(笑)
1着1500円だけど2着以上お買い上げの方には1200円で提供しまぁす!!

とりあえず帯とか完成したらちゃんとお披露目します!!