昨夜寝る寸前に、思い立ったように


「毎日楽しかったことや、良かったこと書いて貼ろう!」と


9才の娘が言い出した


そんなこと教えたことなかった気がするんだけど


でも、そのことがとても良さそうなのは


母的にはめっちゃ理解してる!


「全肯定、全許容、全受容」


「良い気分でいる」


「心の楽より身体の楽」


「あるに目を向ける」


仲直り講座を復習していて、


ここのところ聞いてたのを


娘も感じ取っていたのかもしれない。



良かった探しは


「あるに目を向ける」のパート!


さてさて何か変化あるかな🎵


(これをやり始めることこそ変化でもある!)



風呂嫌いの息子が声をかけなくても


急に勝手に入ったり


星や暦の切り替わりのタイミングもあるだろけど


(星の大物移動、立春や旧暦元旦…)


仲直りの復習の成果かしら…🩷



#自分と仲直り

#世界は自分で創る

#あるを見る

#引き寄せ

#願望実現

#冥王星水瓶座

#立春

#旧暦元旦