私miyuki.が自分の人生で悩み、

 

どんなに先が見えない時でも

 

助けられ、一筋の光をさしてくれた、

 

星からのメッセージ。

 

 

占星術で深掘りすればするほど、

 

自分の人生はそういう道だったのだと理解したし

 

やっていることや好きなことについても

 

答え合わせできました。

 

 

今まで50人ほどの方とセッションさせていただいて

 

進む道や、やっていることの確信ができたり

 

癒され、肩の力が抜けたり

 

気づいていなかった魅力を引き出せることが

 

本当に嬉しいし、

 

その瞬間に立ち会えることに震えます。

 

セッション後、

 

絵をフランスで出展することになった方、

 

ミスコンでファイナリストになられた方とも出会い

 

もっと、迷っている方の背中を押したり

 

魅力をお伝えしていけたらと思いました。

 

 

あなたの天命(魅力・才能・金脈)をお伝えし、

 

チャネリングカードリーディングで

 

メッセージをお伝えします✨

 

 

「星であなたの天命

 (魅力・才能・金脈)発掘」

 

60分15000円のところ

 

今回は8000円でお伝えします✨

 

募集は5名 → 募集終了しました!

 

残り少なくなってきています!

 

人数限定になりますので、

 

お早めにお申し込みください。

 

 

お待ちしています!(募集終了してます)

 

 

 

↓下記いただいたご感想✨ありがとうございます💕

 

⭐️星読みのホロスコープを見ただけではちんぷんかんぷんな私でしたが、ひとつひとつをわかりやすく教えていただきました。私の興味や好きなこと、居心地の良いことを教えてもらって、これからの未来にワクワクしました!

収入源をいくつも持つことは、本当にいままで悩みでもあったのですが、私の場合は一つに絞らなくていいと言っていただけたことで心が軽くなりました♪後半のタロットカードではめちゃくちゃ温かい言葉を頂きました。星読みもタロットも、ミヨンさんの言葉に乗って、柔らかくしっかりとわたしの心に伝わったように感じました。

 

ミヨンさんの星読みをしてもらうことで、自分とはどういう人間なのかがわかり、これから生きる上でのヒントも得ることができます!伝えてくれる言葉が優しいので前向きになれます!

タロットカードの説明やメッセージもとてもわかりやすく心に響くので、理解を深めながらも優しいメッセージが欲しい方におすすめです。 

 

⭐️とても丁寧に、親身になって対応してくださって嬉しかったです。『生粋の牡羊座さんだけど、違和感感じるなら水瓶座さんの要素が強いかも?』という言葉に、『ホント、水瓶座さんが羨ましいと思ってる』ことに氣が付きました。

 

⭐️適当に答えを出すことなく、納得がいくまで寄り添っていただけて、嬉しかったです!出来ないことはお願いすること、お散歩程度でもなるべく外に出ようと思いました♡

 

⭐️前向きなお話しをして下さって嬉しかったです💕ミヨンさんの解説が良かった💕

我慢辞めたら展開していったのも確か!

凄い💕

 

⭐️今まで占いを敬遠していたので、一度占ってもらおうとお願いしました。占星術は、自分の深い所までわかるので驚きました。自分の中の陰と陽のせめぎ合いを教えていただいて、前に出れない理由がわかった気がします。

スピリチュアルを敬遠してましたが、スピリチュアルを自然にやってるとのこと。自分自身がそのような傾向があるなら敬遠せずに仲良くやって行きます。

 

私の新しい挑戦としてやろうとしている事についての、タロットカード鑑定は、とても良いカード!と不安だった自分の背中を押してくださった事が感謝です。

その上、龍神カード?でも占ってくださって「新しい魅力の開花」と示して下さって最高でした。ありがとうございます。

 

⭐️ホロスコープとオラクルカードを併用してリーディングしてもらえるのが良かったです。

 

⭐️副業については、このまま進んで大丈夫そうなので、引き続き、コツコツやっていこうと思いました!

 

⭐️一本【美活】など柱を持って、複数の収入源があってもいいと気付けた。良いと思ったもの、美的センス、自分がウキウキするもの、など集めてきた情報を世界に活かすとよい。など!

聞きたいことをオーダーメイドで答えてくれます。

 

 

⭐️今、悩んでることに対して、この先にどうしたらいいかの、自分本質から教えてくれるため、見えてくるので、おすすめです。

 

→これより過去のご感想はこちらより✨