miyuki.ですニコニコ

 

冥王星が水瓶座に入って、

 

天王星が順行に向き直った数日間

 

体調不良で、数日やること最低限で

 

なるべく何もしないを徹底してた。

 

.

 

そしてその後枷が外れたように

 

頭のモヤが晴れて、やりたいことが明確になって

 

進む道も見えてきた✨

 

.

 

冥王星山羊座期は少なからず私には

 

重かったのかもしれない。

 

.

 

顔だしやめてたけど、それも考え直そうかなと思える。

 

過去の投稿もなんか愛おしく感じる。

 

今まで私コツコツ素振りしてたな。

 

自主練してたなって思える。

 

なんで野球に例えるかって、私のホロスコープには

 

イチローと同じヨッド(神の指)という配置があって

 

天才の配置とは言われてるけど、

 

実際使えるかどうかは本人の努力によるもの。

 

大変過酷な修行しないといけないし、やらされる。

 

イチローほどの努力なんてできないと思うけど

 

きっと、アマチュアチームでヒット打てるくらいは

 

やってきたんじゃないかな(笑)

 

.

 

そんなこんなでインスタの

 

アーカイブしてた過去投稿や

 

歌の投稿もいくつか復活させてます(笑)

 

名前は変えたまま行こうかと思うけど

 

きちんとプロフィール写真撮ってもらおうかな🎵

 

.

 

この切り替わりの時期に、

 

もう少ししたら「星で天命発掘」リリースするよ!

 

.

 

#ヨッド

#神の指

#占星術

#うまい苺

#冥王星水瓶座

#西洋占星術

#星読み

#astrology

#ママ起業