こんにちは!miyuki.ですニコニコ

今日は私のダメさについて開示していこう(笑)

 

 

ほんとにズボラで抜けててのんびり屋で

 

前職でもミスだらけだったり…😇

 

お金のやりくりも家事の工夫も超絶苦手。

 

セミナーもジプシー気味。

 

牡牛座でコツコツ持続力があるはずなのに、

 

飽き性(金星牡羊)が発動して

 

新しいことや物が好きで次々手を出したり

 

おまけに人見知りで大勢の人の中で途端に固まる私で

 

傷つくのが怖くてプライドが高くてビビリで😢

 

そのくせ、変な自信もどこかにあって

 

色々やってきたし、経験もしてきたしなって。

 

とかいってたら突っ走って壁にぶつかる💥

 

.

 

そんな私がシンママで1人で子ども2人育てながら

 

(両親は近くにいるものの、もう80代後半)

 

アラフィフで勤めの仕事辞めてチャレンジなんて、

 

もう、ホラーでしかない🤣

 

生きてるだけで奇跡✨(笑)

.

 

いや、笑いごとじゃないけど

 

震えながら、等身大でやっていくしかなくて🥹

 

周りの人達と考え方が変わってしまって

 

アイデンティティも何回も崩壊して

 

孤独を感じながらも

 

とにかく少しでも進んでると信じて行動し続ける🏃‍♂️

 

.

 

途中、発信気張ってかっこつけてずれてって

 

どうやっていけばいーんだろ?🤔ってなって。

 

でもやっぱりそのままの私でしか

 

そのままの私でいることでしか

 

色々伝わらないんだって分かって

 

やっぱりそのままの私で(何回そのまま言う?)

 

発信していくことにしました🤣

 

でも子どものこともあるから顔と名前は

 

少し抑えつつで!

 

インスタもぼちぼち更新してます📷.

https://lit.link/miyony

 

そろそろ今までの伏線回収していきたいなぁ😙

 

 

 

#木星牡牛座期も後半突入

#やっと木星と天王星逆行も終わる

#トランスサタニアン多数逆行終了

#水星逆行も終了

#年明けから色々動くはず

#そのままの私で起業する

#娘に撮ってと言われた空

#人生一度だからチャレンジする

#人生一度だからやりたい事やる

#うろこ雲

#アサギスト予備軍