+*。マイメロディ ギャルクマシリーズ・資生堂パーラーコラボ缶。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ギフトゲートでお迎えしたギャルクマデザインシリーズのマイメロちゃん♡
ピンクのヒョウ柄のくまさんになってるのが派手派手ギャルっぽくて可愛いですよね(#^.^#)



マイメロディ マスコットキーホルダー(サンリオギャルクマ)♡

ふわふわくまさんの着ぐるみ姿にフリルのリボンや胸元のハートなど可愛さが詰まっててキュン(〃▽〃)



マイメロディ フェイス形ヘアクリップ(サンリオギャルクマ)♡

フェイス形にキラキラなチャームが付いてるのがポイント♪



マイメロディ ストラップ(サンリオギャルクマ)♡

ふわふわなハート形にピンクのハートビーズが可愛らしい(*ノ∪`*)



サンリオキャラクターズ シークレットミニミラー(サンリオギャルクマ)♡

ミニサイズでハートのチャームも付いてるの♪



ガチャガチャのサンリオキャラクターズ だいすきリカちゃん ミニチュアパッケージコレクションも見つけてお迎え♡
お目当てのマイメロちゃんリカちゃんが出ました♪

本物のマイメロディだいすきリカちゃんと並べると可愛い(*ノ∪`*)



それからサンリオ×資生堂パーラーのマイメロディコラボ缶もお迎え♡
近くに店舗が無いからオンラインで購入したんだけど、なかなか繋がらなくて粘ってなんとか無事買えました~ヾ(o´∀`o)ノ

缶も中身のクッキーまでマイメロちゃんの絵柄入りでめちゃ可愛いです♡
マイメロちゃんのカードも入ってました♪

缶はアフターユーズできるのも嬉しいですよね(ノω`*)ノ


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ