+*。エスターバニーPOP-UP STORE。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


最近気になってるエスターバニーちゃん♡
先日POP-UP STOREが開催されてたので見に行ってきました♪

大きなエスターバニーちゃんがいる可愛いフォトスポットもありましたよ(∩∀`*)キャッ



エスターバニーちゃんとクリームバニーちゃんのパネルもあって可愛い♡♡



可愛いグッズがたくさん並んでました~♡



色々気になったけど厳選してお迎えしたのがこちら★

ぬいぐるみマスコットとフェイスバッジです♡
ノベルティのショッパーとポストカードも貰えたよ♪

ピンクでふわふわなのがめちゃ可愛すぎる~(ノ∀`●)ポッ

やっぱりうさぎキャラに弱いですね♡


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ