+*。いちご狩りとみちのく公園。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


ゴールデンウィーク後半はいちご狩りにお出かけしてきました★
今回は山元いちご農園です♡

いちごのメロクロちゃんも一緒に(σv`*)エヘヘ



ビニールハウスの中にはたくさんのいちごが♪

こちらでは「もういっこ」「とちおとめ」「にこにこベリー」の3つの品種が食べ比べできます♡

色んないちごを味わえてお得ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しい苺に大満足★



農園併設カフェ「ベリーベリーラボ」もあります♪
こちらではいちごはもちろん、いちごの加工品やお菓子などが売られています♡



カフェでは人気のいちごパフェやケーキなどを販売♡
いちごスイーツがたくさんでテンション上がりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんといちごのピザやいちごカレーもあるんです★

あたしはいちごカレーを注文♪
甘酸っぱいいちごとの組み合わせは悪くないんだけど、カレーが辛すぎました(´-ω-`;)ゞポリポリ

本当はいちごパフェが食べたかったんだけど、いちご狩りでたくさん食べすぎたのでまたの機会に...。



いちごソフトも食べたよ♡
ピンク色の見た目にいちご味がめちゃ美味(ノ´∀`*)エヘヘ



お土産用に購入したいちごのお菓子といちごサイダー♡
割れチョコ、琥珀糖、いちごプリンなどなど♪

特に瓶入りのお菓子の見た目が可愛くって(∩∀`*)キャッ



いちご狩りのあとはみちのく杜の湖畔公園へ★



ちょうど季節のお花が満開で見頃でした♡
天気も良くて最高です(σv`*)エヘヘ



チューリップなど色とりどりのお花が本当キレイです☆彡



遠くには池があってボートも見えました♪



一面に菜の花畑もあります♡
淡い黄色もキレイだし、ハート形のベンチなどもありフォトスポットになってました♪

とにかくかなり広くて里山やキャンプも体験できるみたい★

色々見て回れたしキレイなお花に癒されました((・´∀`・))ンフッ♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ