+*。マイメロディ キットカット・十勝のむヨーグルト・ウエハース。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


サンリオコラボのキットカットを見つけてお迎えしました★
パッケージの種類が色々あって、マイメロちゃんとクロミちゃんがいる絵柄にしたよ♪



パッケージはどれもマイメロちゃんたちサンリオキャラがいっぱいでめちゃ可愛いですよね(*ノ∪`*)



中の個包装までサンリオキャラになってて可愛いの♡
しかもメッセージ付きなんです(ノω`*)ノ

4袋買ってさすがに全種類は揃わなかったけど、お目当てのマイメロちゃん入ってたしシークレットのキティちゃんもありました☆彡



マイメロちゃん2種、クロミちゃん2種、ピアノちゃんです♡
ちょうどお目当ての絵柄が入ってて可愛くて嬉しいナ(#^.^#)



サンリオコラボの十勝のむヨーグルトも見つけてお迎え★

いちご味のマイメロちゃんとブルーベリー味のクロミちゃんです♡
よく見るとサンリオキャラたちがぎゅうぎゅう詰まったパッケージもすごく可愛いんです(#^.^#)



ミニストップ限定 マイメロディとクロミのフォーク付きスイーツ
クッキーにそれぞれマイメロちゃんとクロミちゃんのフォークが付いてます♪



サンリオウエハース6♡

クロミちゃんは自引きしたけど、マイメロちゃんとピアノちゃんはお譲りしてもらいました★



新しいサンリオのキャラパキ♡

マイメロちゃんのパッケージはこの2種類しかなかったけど、ちょうどマイメロちゃんとクロミちゃんが出てくれましたヾ(o´∀`o)ノ



そしてマイメロちゃんとクロミちゃんのグッズを色々貰ったよ★
ブックマークコレクション、アクリルマグネット、なかよしシールグミ、刺繍缶バッジです♡

どれも持ってなかったしめちゃ嬉しいです(ノω`*)ノ


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ