+*。マイメロディ サンキューマートのラーメン・ポッピンサイダー。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


気になってたサンキューマートのサンリオキャラクターズ コラボ インスタントラーメン第2弾をお迎えしました★
マイメロちゃん、ピアノちゃん、クロミちゃんのラーメンです♡



マイメロディ しお味♡


マイスウィートピアノ トマト味♡


クロミ 魚介とんこつしょうゆ味♡


早速マイメロちゃんとピアノちゃんのラーメン作ってみたよ♪
プリントのりが可愛いですよね(*ノ∪`*)



ランダムでステッカーも付いてるんですが、どちらも欲しかったデザインで嬉しい♡



ダイソーのサンリオキャラクターズ ポッピンサイダーも見つけてお迎え♡
マイメロディ、ストロベリー風味とクロミ、グレープ風味です♪
それぞれのキャラをイメージしたフルーツのデザインになってます(*ノ∪`*)
透明感があって可愛いしシールも付いてますよ♡



スーパーで見つけた山崎製パン
ちょうどマイメロちゃんとキキララちゃんが売ってましたヾ(o´∀`o)ノ



それからブレンディスティックとマイメロちゃんクロミちゃんコラボのステッカー♡
ブレンディスティック1つ購入でステッカー1つ貰えます♪

これずっと探してたのに全然無くて、この前たまたま見つけたのでめちゃ嬉しかったです(´ω`人)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ