+*。マリーアントワネットのアフタヌーンティー。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先月ですが、アートグレイスウェディングフォレストで開催してたマリーアントワネットのストロベリールージュアフタヌーンティーにお出かけしてきました★

いちごのスイーツでバッグ形のケーキにリングモチーフのマカロンなどどれも見た目も凝っててとっても可愛いの(∩∀`*)キャッ

特にリップ形のチョコレートが本物みたいでお気に入り♡
どれも可愛くて食べるのがもったいないくらいでした♪

とにかくピンクづくしで最高に可愛くて、これは絶対行きたかったから念願叶って嬉しすぎますヽ(●´ω`●)ノ



会場やテーブルにもたくさんのお花が飾られててステキでした♡



ちなみに前回とは違う会場で、こちらは白を基調とした内装が華やかでしたね♡
どこを見てもステキな空間にうっとりしちゃいます(〃ω〃)テレテレ♪



会場の外にもくまちゃんがいたりして可愛かったですよ♡
真っ白な外観のチャペルなどロケーションが最高ですね(∩∀`*)キャッ

この時は雪が積もってて寒かったけど、雪景色もなかなかキレイでした♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ