+*。マイメロディ ミルキーコラボ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


まだ載せてなかったマイメロちゃんグッズたち♡

ミルキーコラボのマイメロちゃんです♪
ミルキーの包み紙のデザインになってるのがキュートですよね(*ノ∪`*)



マイメロディ ミルキー&マスコットホルダー♡

大きなミルキーにしがみついてるマイメロちゃん♡
ペコちゃんみたいに舌をぺろっと出してるのも可愛いの(#^.^#)



マイメロディ ミルキー&巾着とマイメロディ ミルキー&ポーチ♡

ピンクのミルキー包み紙デザインが可愛くて♡
ポーチにはまるで本物みたいなミルキー形のチャームも付いてます♪



コラボグッズにはそれぞれミルキーが付いてきますよ♡
ペコちゃんの表情も色々あるんですね(ノω`*)ノ



マイメロディ マスコットホルダー(ときめきスイートパーティ)もお迎え♡

ピンク×黒のガーリーなデザインもとっても可愛らしい(#^.^#)
ハート形の風船持ってるのが個人的にはツボ♡



新しいプレミアムマスコットも貰えました♪



そして話題のハッピーセットのキティちゃん♡
とりあえず何個かお迎えできたし可愛い子が来てくれて良かったです♪

すぐ売り切れになっちゃってすごかったですねΣ(´Д`*)
マイメロちゃん50周年の時にもやってくれないかな~



あとマイメロちゃんクロミちゃんパッケージのブレンディスティック♡
探してたのでちょうど貰えて嬉しかったです(´ω`人)

パッケージもARも可愛いですよ♡


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ