+*。あしかがフラワーパークイルミネーション。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


岩下の新生姜ミュージアムを楽しんだあとはあしかがフラワーパークイルミネーションを見に行きました★

日本三大イルミネーションと言うことで、一度は行ってみたかったんです((・´∀`・))ンフッ♪

時期によってテーマが変わるようで、この時は「光とアメジストセージの融合」でした♡

とにかく広くてたくさん見どころがあって想像以上に良かったです♪
光の演出と音楽も流れててまるでテーマパークのよう(∩∀`*)キャッ



光のふじのはな物語♡

あしかがフラワーパークと言えば藤の花が有名ですが、光で藤を演出しててめちゃキレイでした☆彡



スターライトマジック♡


藤のトンネル♡


みんなの地球♡

ポップな音楽と動物さんたちもいてカラフルなエリアになってます♪



光のバラ園♡

たくさんのバラのイルミネーションがなんともロマンチック*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
全長120mの壁画に映像が映し出されて圧巻です★



展望台もあってここからバラ園を見下ろすことができます♪
展望台の壁にたくさんのバラが飾られてるのもステキ(ノ´∀`*)エヘヘ



奇跡の大藤♡


イルミネーションタワー♡


うす紅の棚と光のフラワーステージ♡

アメジストセージも見ごろでイルミネーションと合っててキレイでした(ノ´∀`*)エヘヘ



光の花手水♡

これは見たかったイルミネーションのひとつ♪
カラフルで色んなデザインになっててどれもステキすぎます(∩∀`*)キャッ



スノーワールドと光のピラミッド♡

山の斜面にサンタさんなどの壁画が見られます♪



他にも可愛いフォトスポットがあちこちにありましたよ~♡



フラワーキャッスル♡

これは絶対見たかったの♪
光のお城もステキだし、花火のイルミネーションも最高でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



動画はこちら♡



プロジェクションマッピング 日本の四季♡

そして新たに始まったプロジェクションマッピングは日本の四季を上映★
壁と床に映し出される映像は迫力あってめちゃすごかったです(ノ∀`*)ンフフ♪



一部ですが動画はこんな感じ♡
日本の四季ってやっぱりキレイですね~☆☆彡


結構混雑してたし暗くてあたしの技術じゃあんまりキレイにイルミネーションの写真撮れなかったけど、実際はもっと本当にすごかったですよ♡

あしかがフラワーパークは初めて行ったけど、思ってた以上に見どころがあって楽しめました♪
たくさん歩いて疲れたしとにかく広くて迷っちゃいそうになったくらいでした( ´艸`)ムププ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ