+*。マイメロディ 月夜のメロクロシリーズ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


発売を楽しみにしてた月夜のメロクロデザインシリーズをお迎えしました★

毎回大人気のメロクロシリーズ第3弾は真っ白なふわふわケープがめちゃ可愛すぎます(〃▽〃)
あまりにもツボでたくさんお迎えしちゃいました♡



ぬいぐるみとマスコットはお揃いで可愛いの♡
うるうるおめめにまつげと地雷メイクが似合ってますね(*ノ∪`*)

背中には天使の羽が付いてるのもキュート♡



マイメロディ ぬいぐるみ(月夜のメロクロ)♡

ふわふわケープがなんだか雪ん子みたい♪
お耳の編み上げリボンと胸元のリボンがポイント♡



マイメロディ マスコットホルダー(月夜のメロクロ)♡

こちらも小さいけど凝っててめちゃ可愛すぎます(#^.^#)



ポーチとパスケースもお揃い♡
このマイメロちゃん好みだから可愛くてお気に入り(ノω`*)ノ



マイメロディ フェイス形ポーチ(月夜のメロクロ)♡

ふわふわ可愛くてキュン♡
内布もマイメロちゃん柄になってるの(*ノ∪`*)



マイメロディ フェイス形パス&カードケース(月夜のメロクロ)♡

パスケースやカードなどを入れられます♪
バッグに付けたいですね♡



マイメロディ マスコットヘアクリップ(月夜のメロクロ)♡

髪以外にバッグやお洋服などに付けても可愛いカモ(ノω`*)ノ



マイメロディ カチューシャ(月夜のメロクロ)♡

ふわふわたれ耳に編み上げリボンが可愛らしい(#^.^#)



マイメロディ&クロミ シークレットアクリルスタンド(月夜のメロクロ)とマイメロディ&クロミ シークレットマスコット(月夜のメロクロ)♡

どれも可愛すぎるので箱買いしちゃいました~\(//∇//)\
なんと言っても過去の真夜中のメロクロと秘密のメロクロのデザインもあるのが嬉しいですよね♡

どのマイメロちゃんも可愛すぎて最高です♡♡



真夜中のメロクロと秘密のメロクロ、月夜のメロクロちゃん集合~♡
たれ耳地雷系が好みだからこのシリーズ本当好きすぎる(#^.^#)
みんな可愛くてお気に入りです♡


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ