+*。マイメロディ マジカル・ カオハナ・まいぱちるん。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ギフトゲートでお迎えしたマジカルデザインシリーズのマイメロちゃん♡
マイメロディ ぬいぐるみ(マジカル)とマイメロディ マスコットホルダー(マジカル)です♡

魔法使いになったマイメロちゃんがめちゃキュートですよね(*ノ∪`*)
おめめもキラキラだし黒猫になったピピちゃんも一緒なの♪



発売を楽しみにしてたカオハナデザインシリーズのマイメロちゃんも無事お迎えできました★

平成ギャル時代に流行ったガラケーやキティちゃんのサンダルなど懐かしくてたまりません\(//∇//)\
当時のキティちゃんのカオハナデザインがマイメロちゃんたちで再現されてるのも可愛いの♡



ポーチとカードファイルはお揃いのデザインが可愛くて♡
千鳥格子にマイメロちゃんのカオハナデザインがめちゃツボです(#^.^#)



マイメロディ ポーチ(カオハナ)♡

たっぷり入るしファスナーチャームまで可愛い♪



マイメロディ カードファイル(カオハナ)♡

マイメロちゃんのストラップも付いてます♪
最近カード類も増えてきたから収納するのに欲しくって(ノω`*)ノ



絶対欲しかったえらんでガラケーフォトホルダー♡
フォトホルダーには好きな写真を入れられるしデコシールも付いてるので自由にデコってアレンジできます★

おもちゃみたいなガラケーも可愛すぎるしファーのストラップも懐かしすぎて最高ですヾ(o´∀`o)ノ



前回のガラケーと一緒に♡
懐かしいのもあるし、とにかく派手派手で平成ギャルって今見てもすごく可愛い(#^.^#)



気になってたサンリオキャラクターズ シークレットサンダルチャーム(カオハナ)は結局箱買いしちゃいました~♪
当時のキティちゃんのサンダルがミニサイズのチャームになってるのが最高に可愛くて(〃▽〃)
やっぱりギャルと言ったらキティちゃんですよね♡



あとまいぱちるんシリーズの新作もお迎え★
マイメロディ カスタムクリップ付きバッジ(まいぱちるん)とマイメロディ カスタムキーホルダー(まいぱちるん)です♡

新作はピンクのラメラメになってるのが可愛くてお気に入り(*ノ∪`*)



新しいプレミアムマスコットのマイメロちゃんも貰ってきました♪
トランプみたいな絵柄も可愛い♡



それからサンリオキャラクターズ ウエハースも見つけてお迎え★
結局マイメロちゃんは出なかったのでお譲りしてもらいました♪

特にスペシャルカードがキラキラしてて可愛いの(#^.^#)



セブン限定のサンリオキャラクター大賞 ウェファーチョコとハイチュウ

カードとオリジナルフォルダーは集合デザインは自引きしたよヾ(o´∀`o)ノ
ハイチュウはなんとシークレットが当たりました♡



マイメロちゃん単体はお譲りしてもらって欲しいものは全部揃いました♪

ウエハースとハイチュウはおやつに食べます(ノω`*)ノ


*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ