+*。マイメロディ 果汁工房果琳コラボジュース。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


今年もサンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳 コラボジュースが販売してるので早速飲んできました★

マイメロディのメロメロイチゴミルクです♡
欲しかったマイメロちゃんのコースターも自引きできてめちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノ



店舗によって取り扱ってるジュースが違うんですよね♪
ポムポムプリンのおひるねパインも飲みましたよ☆

コースター目当てに2つずつ頼んだけどマイメロちゃんもクロミちゃんも出てくれて良かった(ノω`*)ノ



クロミのツンデレブルーベリーミルクとハローキティのなかよしりんごスムージーも飲みました♪

なんとシークレットのコースターが出てくれましたよヾ(o´∀`o)ノ



コラボジュースを飲むと2023年サンリオキャラクター大賞に投票できるので、もちろん全部マイメロちゃんに投票してきました♪

この時はまだ始まったばかりなので数が少ないですけどね(ノω`*)ノ



コースターは被りなしでポムポムプリン以外は全部揃いました♪
フルーツと一緒のサンリオキャラのデザインも可愛いですよね♡

マイメロちゃんが出てくれて本当に良かったです(#^.^#)

まだコラボジュース販売してるので気になる方はぜひ飲んで推しキャラに投票してくださいね♪


サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳 コラボジュース
販売期間:2023年4月11日~5月26日

2023年サンリオキャラクター大賞
投票期間 4月11日(火)~5月26日(金)
投票はこちら↑↑
マイメロちゃんに投票お願いします‼(*´∀`*)尸"


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ