+*。マイメロディ イースターグッズ・まいぱちるん。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前お迎えしたイースターシリーズのマイメロちゃんたち♡

今年はうさぎじゃなくてひよこなんですね~
でもふわふわピヨピヨなひよこ姿がとっても可愛いの(*ノ∪`*)



マイメロディ マスコットホルダー(イースター)♡

ピンクのひよこ姿が似合ってます♪
カラフルなたまごパンツも可愛い(#^.^#)



マイメロディ 缶バッジ&スタンドチャーム(イースター)♡

うさ耳が可愛いしチャームとしても立ててスタンドタイプにもなるんです♪
中の缶バッジが取り外せるので自由に入れ替えできるのもいいですね(ノω`*)ノ



えらんで べびぴよ&たまごベビーカー♡

まん丸ひよこ姿のマスコットをたまご形のベビーカーに乗せれるの♪
これめちゃ可愛い~\(//∇//)\



気になってたまいぱちるんシリーズもお迎え♡

マイメロディ カスタムカードチャーム(まいぱちるん)、マイメロディ カスタムタグチャーム(まいぱちるん)、カスタム用アルファベットパーツ(まいぱちるん) ピンクです♡

文字パーツにアルファベットがでましたね♪
自分で好きにアレンジできるのが楽しいです(ノω`*)ノ



早速アレンジしてみてこんな感じ♡
カスタムカードチャームにリボン通すのは公式のが可愛くて真似してみました♪



今までのまいぱちるんシリーズ集合~♡
どれもピンクでお気に入りだし、マイメロちゃん推しをアピールできちゃいますね(#^.^#)



マイメロディ コレクトブック(エンジョイアイドル)♡
カード類を収納するのに欲しくって(*ノ∪`*)



前回の3つ穴バインダーと一緒に♡

表紙には好きなカードを入れられます♪



新しいプレミアムマスコットはマイメロちゃんのマグネットでした★



2000円以上お買い上げで貰えるクリアファイルも無事GET♪
キャラミックスで春らしいデザインが可愛らしい(#^.^#)



それからサンリオプラスのキャンペーンでキャラクター大賞のデザインハガキが当選しました!
ちゃんとマイメロちゃんもいてめちゃ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノ

キャラクター紹介クーポンしか当たらなくて、最後の最後でデザインハガキが当たったからめちゃくちゃ嬉しかったです♡

今年もマイメロちゃんの上位入賞を目指してキャラ大の投票も頑張りますッ◯´∀`)oファイトォ♪


2023年サンリオキャラクター大賞
投票はこちら↑↑
マイメロちゃんに投票お願いします‼(*´∀`*)尸"


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ