+*。スタババレンタイン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


スタバのバレンタインドリンクを飲んできました☆彡
フォンダンショコラフラペチーノとフォンダンショコラアーモンドミルクモカです♡

あたしは甘党なので甘々のチョコレートドリンクがめちゃ美味しすぎますヾ(●’∀’●)ノ♪

チョコレートケーキも一緒にチョコづくしです♡



バレンタイングッズもお迎えしましたよ☆

スタバカード、ビバレッジカード、ミニカップギフト、ベアリスタメッセージギフト、ベアリスタキャップ付きリユーザブルカップです♡

バレンタインの時期はピンクでハート柄のグッズが可愛いですよね(∩∀`*)キャッ

他にも色々気になったけど、さくらもあるので我慢しました~



もっちりボールチョコ&ルビーチョコも気になったのでお持ち帰りしておうちスタバです♡

ピンクのグッズを集めてみました♪



第2弾のオペラフラペチーノも飲みました★

オペラケーキをイメージした上品な見た目とキラキラ金粉が豪華ですよね(ノ´∀`*)エヘヘ

第1弾のと比べるとこっちはビター風味でした♪


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ