+*。チーズケーキ工房・イケアレストラン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日ですがチーズケーキ工房風花へお出かけしてきました★

ここはチーズケーキが有名なんですがめちゃ美味しいんですよね♡
人気№1のチーズケーキプレートとパンケーキを頼みました♪

この時はクリスマス間近だったのでクリスマスツリーが飾ってありましたよ(*ノω・*)テヘ


他にも最近食べたもの色々♡

気になってたイケアレストランにも行きました♪
自分で好きな物を選ぶシステムが楽しいですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

イケアの店内もかなり広くてびっくりしました!



まいにちほっかいどうのミルク餅ドリンク♡
ぷるぷる食感のミルク餅が美味です(ノ´∀`*)エヘヘ



ゴディバのショコリキサー バニラストロベリーチーズケーキ♡

ピンクな見た目にストロベリーチーズケーキがめちゃ美味しかったです(∩∀`*)キャッ



マックカフェのゴディバ チョコレート フラッペ&マカロン チョコレートと三角チョコパイよくばりいちご♡

ゴディバ好きなので毎回飲んでますね~♪

三角チョコパイもいちごも美味しかったデス(σv`*)エヘヘ


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ