+*。セーラームーン×サンリオコラボミラー付きトレイ・グラス付きデザート・ピューログッズ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


欲しかった劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×マイメロディ ミラー付きトレイをお迎えしました♡

マイメロちゃんとちびムーン一緒なのが可愛いですよね(*ノ∪`*)
ハート形のミラーに小物などを置けるトレイになってます♪
陶器製でずっしりしてますよ★



前回のセーラームーンコラボのライトとスノーグローブと一緒に♡
こういう陶器製の置物好きなの(#^.^#)
キラキラしてるし作りも凝ってて並べるとめちゃ可愛すぎます♡♡



この前のセーラームーン×サンリオコラボグッズたちと♡
ミラー付きトレイだけ発売日が別だったからやっと揃いました♪
揃うとやっぱり可愛くて最高ですね(〃▽〃)



ミニストップでマイメロディ&クロミ グラス付きデザートもお迎えしました♡

大好きな真夜中のメロクロデザインだからこれは絶対欲しかったの(*ノ∪`*)
可愛くて嬉しいですね♡

中にはそれぞれブラウニーが入ってますよ♪
グラスは食べたあとも使えるし小物を入れて飾ってもイイかも(ノω`*)ノ



あとピューロランド限定のグッズを作ってきてもらいました♪
お名前ホルダー、カスタムうちわ、つめつめ消しゴムです♡

どれも欲しかったものばかりだし、なかなかピューロ行けないからこれは嬉しすぎるヾ(o´∀`o)ノ



ピューロのお土産も貰いました♪
パッケージまで可愛くて嬉しい(ノω`*)ノ

あたしもまたピューロに行きたくなっちゃいましたね♪


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ