+*。スタバのいちごフラペチーノ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日ですが、発売を楽しみにしてたスタバのいちごフラペチーノを飲みました♪

シュワっといちごフラペチーノとごろっといちごフラペチーノです♡

今年はいちごフラペチーノ無いのかもと思ってたから、販売してくれてめちゃ嬉しいッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いちご味大好きだし2種類ともまた違ったいちごでどちらも美味しかったです♪

シュワっとはいちごの炭酸が効いてて美味しいし、ごろっとはいちごの果肉感がたまりません(*´∀`*)えへへ

第3のミルクいちごフラペチーノも気になる♪



いちごのショッパーも貰ってきました♪
表裏でシュワっととごろっとのデザインになってるの(●´艸`)ヾ



スタバのチルドカップも新作が出るとついつい買っちゃいます♪

チョコヘーゼルナッツバナナクレープです♡
バナナ味は美味しくないわけがない(*/∇\*) キャ

あとスタバのヨーグルトアンドグラノーラも美味しそうだったので♪
バナナとベリー味です★



迷ってたミニカップギフトも追加でお迎え♪
ミニサイズのコールドカップが可愛いですよね(●´艸`)ヾ



ミニカップギフトもミニサイズが可愛くて集めてます♪



スタバのチルドカップの新作も♡

サマーレアチーズケーキとストロベリーフレンチバニラwithストロベリークラッシュです♡

サマーレアチーズは夏らしい爽やかな味わいで、ストロベリーフレンチバニラは甘々でめちゃ美味ですよ~(ノ∀`♥)

無印良品のいちごのブールドネージュと一緒に♪



あとスタバのビバレッジカード2種類もお迎えしました♡
スワンズとペガサスです♡

ファンシーでゆめかわな雰囲気に一目惚れ(∩∀`*)キャッ

他にも可愛いグッズがたくさんで目移りしちゃうほどでした★


♡Instagram♡
@pinksugar15
↑カフェやスイーツなどを載せてます♡
こちらもチェックしてみてね♪

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ