+*。マイメロちゃんとお花見ピクニック。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この間、お花見してきました♡

マイメロちゃんとピンクづくしで可愛くおしゃれピクニック~♪

お菓子もピンク系で統一したり桜柄の紙皿やシートなど、とにかく可愛さ重視にしてみました♡
いちごサンドとタピオカドリンクがお気に入り(ノ∀`♥)

からあげとサラダは作ったけど、あとは屋台で買って食べたりお腹いっぱい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



今年はいつもより桜が咲くのが早いし、この日はポカポカ陽気でお花見日和でした~♡

天気も良くて爽やかな風が心地よかったです(´∀`*)エヘ


去年はバタバタしてて結局行けなかったんですよ~
桜が大好きだからずっとお花見したくて、今年は行けて本当に良かったです♡


♡Instagram♡
@pinksugar15
↑カフェやスイーツなどを載せてます♡
こちらもチェックしてみてね♪

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ