+*。ハッピーハロウィン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


ハロウィンの時期はお家でもハロウィングッズを飾ってました☆★

ハロウィンのマイメロちゃんと、新しくお迎えしたスリーコインズのピンクハロウィングッズがお気に入り(*´∀`*)えへへ

ハロウィンって言ったらオレンジや紫が主流だけどピンク色だとこんなにキュートですよね♡

これからはもっとピンクのハロウィングッズを集めようっと(*ノ∀`*)



お家では週末にハロウィンパーティーをしたよ♪

と言っても特に仮装とかはしなくて、ハロウィンのメニューを作ったくらいですけどね

ジャックオーランタンのてまり寿司におばけのサラダ、指ウィンナーなど、ハロウィンっぽくしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ケーキは不二家のハロウィンケーキです♡
黒猫やカボチャに棺桶など見た目も可愛くハロウィン気分満点♪

本当はおばけのケーキも食べたかったんだけど売り切れで残念~(ノД`)・゜・。

あと娘に目玉のゼリーを作ってって頼まれてたんだけど、失敗したので目玉のムースも買ってきました♪
見た目はグロいけど味は普通に美味しかったです♡

来年こそは目玉のゼリーもちゃんと作るゾ★



ハロウィンバージョンのベアフルスリーブ♡
今回のも欲しくて欲しくて結局お譲りしてもらいました♪

ふわふわくまちゃんが可愛いしハロウィンに大活躍ですね(●´∀`)ノ



そしてハロウィン当日はハロウィンプレートを作ったよ♪

時間がなくてジャックオーランタンのご飯がちょっとブサイクですけどね(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみにご飯はガーリックライスです♪
焼き肉やおばけのポテトに、ビーフシチューなどちょこっとハロウィンっぽくしてみました♡

ハロウィンも結構好きなので、こうやってみんなでワイワイ過ごすのも楽しかったですヾ(●´▽`●)/


♡Instagram♡
@pinksugar15
↑カフェやスイーツなどを載せてます♡
こちらもチェックしてみてね♪

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ