あつまれどうぶつの森 エトワール島生活265日目

 

 

今日のコーデ。

 

 

いなりマーケットから「すてきなめいが」届きました。

 

 

フータ、美術品の寄贈お願いします。

 

 

 

展示された「すてきなめいが」。

 

 

 

 

絵画に詳しくないけれど、フェルメールの絵って好きだな。

 

 

昨日の「はにわのかけら」から生まれた「ビヨンはにわ」。

 

 

カマボコからのメッセージボトルが届きました。

 

 

ペーターから「おおきなクリスマスツリー」のレシピをGet!

 

 

ハトの巣へ行ったら、シャンクがいました。

 

 

シャンク…好きだな。

 

マスター、コーヒーを。

 

ピジョンミルクも。

 

 

いただきまーす!

 

 

 

 

ハッピーゆきだるま!

「こおりのカウンター」のレシピをGet!

ちょっと大人の雰囲気だね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村