1章〜17章までのあらまし・・・
私は猫3匹のペットシッターでした。
飼い主様が亡くなられて行き場のない猫達を親族の方と相談して生涯預りのホームへ預ける事に。
預けた結果、3ヶ月も経たない内に3匹全てが亡くなりました。
その3匹の内、1匹は亡くなっているにもかかわらず
隠し、生きていると嘘をついていました。
NPO法人東京都◯田市
◯◯ホームに不信感が募り行動を起こすことに・・・
ホーム側が弁護士に依頼、介入となりました。
その後 弁護士との話も硬直状態!
 私 ペットシッターには話ができないということでしたので親族の方に頼み 私が正式に代理人 となりました。
預けた3匹の猫が短期で亡くなった件につき 納得いかず 私なりに調べる事に
現在こちらからの要望、 〇〇ほーむについての書類などの開示依頼中です。
〇〇ホーム 口コミ には同様の方が何人も・・

〜18章〜
亡くなった猫 3匹のうち2匹を火葬.供養依頼したという 火葬業者を調べました。
以前〇〇ペットメモリアルの所在地 や 納骨先のお寺を聞いてありました。
全てを疑念に思っている私はこのことも調べました。
※所在地は 杉並区1丁目
2階建て一軒家、




(株)〇〇〇〇
〇〇ペットメモリアルと
 ポストの上に看板ありました。
(株)〇〇〇〇は不動産業と判明。
※ 聞いていた猫 2匹を納骨したというお寺に確認
お寺サイド は そんな会社は知らないし 取引もない 知らないとのことでした。
(嘘が判明)
似たような名前のお寺があると聞きそちらにも電話しました。
その結果 やはり 知らないとのことでした。
嘘と分かり 体が震えました。
預けた猫は預けてから すぐに亡くなるという かわいそうな目にあい、亡くなってからもどうなったのか今亡骸やお骨はどこにあるのかもわからず 怒りよりも張り裂けそうな気持ちです。
どこまでも馬鹿にした扱いをすれば気がするのでしょう! 
こんなことがあり得るのでしょうか!?
その許せない 火葬業者は本当に実在して業を営んでいるのでしょうか!?
〇〇ほーむと グルなのでは 知り合いなのではと思いました。 
看板は先に手を回して作ったのではないかということまで考えるようになっていました。
納骨先のお寺が嘘ということが分かりその事実や
亡くなった猫のお骨がどこにあるかも 聞かなければと思い 何度も何度も電話をし 何度も何度も ショートメールを送っても何の反応もありません。 
逃げているとしか考えられません。
でも諦めません。
 お骨は私の手に取り戻すまでは・・
私が埋葬した猫(キリコちゃん)と一緒のお墓に3匹一緒に並べて 納骨してあげるまでは・・
それが私の3匹に対する謝罪だと思っています。

動きがありましたらまた投稿させていただきます→