りんごの季節 赤リンゴ

りんご りんごのフランを 作ってみました~LOVE ぺこ

 

 

フランは。。。

フランスのブルターニュ地方のお菓子ですおんぷ 好

 

 

 

 

 

タルトは、既製品ですので すごく 簡単に作れるんですよ!!12 好

 

こちらの美味しいタルトを使いました~おんぷ

 

cotta クッキートルテ 5号

 

 

 

 

 

カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー 

 

* 秋色 ♡ りんごのフラン♪

 

 

 

カットしてみました~ハート ぺこ

 

 

トップの飾りのリンゴには、グレナデンシロップ少々で色付けしています。


こちらの ノンアルコールの モナン アップルパイ・シロップ で 

 

風味付けしていますので、ワンランク上のフランに仕上がっていますおんぷ

 

 

 

 

 

 

家族に美味しいと大好評でしたハート ぺこ

 

プレゼントにも良さそう~!!12

 

 

 

 

 

 

コッタさん りんごの絶品お菓子レシピ に掲載していただいておりますおんぷ

 

ステキな美味しいレシピがたくさんありますよりんご

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングしてプレゼントしたら、喜ばれましたよ~LOVE 好

 

 

 

カップケーキ1 ラッピング ↓↓☆  クッキー 

 

* 秋色 ♡ りんごのフランのラッピング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッタさん りんごの絶品お菓子レシピ に掲載していただいておりますおんぷ

 

ステキな美味しいレシピがたくさんありますよりんご

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1