冷凍庫が壊れてしまった時に。。。

 

冷凍でストックしてあった かのこ豆で、抹茶のチーズケーキを作りました~おんぷ ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿の子豆は、コッタさんの鹿の子豆ミックスを使いました~

 

ふっくら柔らかく炊けていて、美味しい鹿の子豆ですよLOVE ぺこ

 

 

 

 

 

カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー 

 

* 抹茶のチーズケーキ♪

 

 

構成は。。。

底にジェノワーズ、鹿の子豆を散らして 抹茶のチーズケーキですおんぷ

 

思いつきで作っ多恵けれど、抹茶好きの家族に喜ばれました~ハート ぺこ

 

酷暑なので、写真を撮っていても溶けてきます。。。^-^;

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫が壊れてしまったので、たくさんお菓子を作ろうとはりきりましたおんぷ

 

たくさん作っても、一度に全部食べきれない。。。^-^;

 

 

入りきらない食材は、氷を用意してクーラーボックスに入れておきました。

 

 

クーラーをかけた部屋に置いておくと、

 

氷が全部溶け切らなくて、1日くらいは持ちますね!!12 好

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1