『レシピブログ』 さんの6種セットモニタープレゼントに 当選しました~おんぷ バンザイ

 

ありがとうございますLOVE

 

 

アスパラと釜揚げシラスのプチッと豚骨焼き飯♪を作ってみました~おんぷ

 

アスパラと長ネギは家庭菜園で作ってもらった野菜ですハート 好

 

 

 

 

 

サラダ 材 料 ↓↓☆ サラダ 1人

 

ごはん    200g
卵    1個
エバラプチッとごはんズ 博多風とんこつ味    1個

釜揚げしらす  30g

アスパラガス  100g
サラダ油    大さじ1
長ネギ     少々

 


サラダ 作り方 ↓↓☆ サラダ

 

(1)アスパラガスを薄切りにして、レンジで加熱して火を通す。

(2)フライパンに油を熱し、溶き卵を流し入れ、ごはんと長ネギ・

  アスパラガスを加えて炒め合わせます。

 (3)「プチッとごはんズ」を加え、まんべんなく炒め合わせます。

(4)最後に釜揚げしらすを混ぜて出来あがりです。
 

 

 

エバラプチッとごはんズ 博多風とんこつ味 1つで 味が決まりますLOVE

 

家族に大好評でしたおんぷ ぺこ

 

 

 

 

 

・プチッとごはんズ 博多風とんこつ味 1袋(4個入り)

ストックしてある残りごはんと卵だけで
本格的な「煮込みごはん」と「炒めごはん」を選んでつくれるんです♪
とっても便利な“2wayごはんの素”ですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1