欧米では、イースターの日には
庭や家の中で卵を隠し、子供に探させる「エッグ・ハント」をしますLOVE 


イースター用に、手作りチョコエッグを作ってみました~おんぷ 好

 

 

 

 

色々なデコレーションをしてみました~おんぷ

 

 

ドライエディブルフラワーで デコレーションしましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

アイシングで模様を描きました~おんぷ

 

 

 

 

 

 

アイシングで絞ったお花とアラザンをトッピングしました~

 

 

 

 

 

 

ケースを作ってから、クリームを絞る丸口金をライターで加熱し

チョコのケースに当てて 穴を開けました~おんぷ 好

 

中には、マシュマロが入っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

コッタさんの <イースターレシピ特集> に掲載していただいていますおんぷ

 

 

イースターにつくりたいスイーツ&パンのステキなレシピが

 

たくさんありますよ~!!12 好 サゲサゲ↓

 

 

 

 

<イースターレシピ特集>

 

 

 

 

 

 

<イースターレシピ特集>

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1