今年のバレンタインは、初めは カップケーキにしようかなと思っていました~

 

 

 

 

 

 

他のお菓子にしようか迷って。。。

 

結局 1番簡単なガトーショコラドーナツ&苺ミルククッキーになりました~LOVE 好

 

 

 

 

カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー 

 

* バレンタイン ♡ ガトーショコラドーナツ

 

 

 

カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー 

 

* バレンタイン ♡ 苺ミルククッキー♪

 

 

 

 

こういう風に中身の見える袋に入れても可愛いですLOVE

 

 

 

 

 

 

こちらは、大きな型で焼いて チョコレートでコーティングしましたLOVE

 

トッピングは無しで、チョコレートで模様を描きました~おんぷ ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1