手作りチョコガーナで、3色マフィンを作ってみました~おんぷ 好

 

ハロウィンカラーの

カボチャの黄色・紫芋の紫・ブラックココアパウダーの黒です!!12 

 

 

 

 

焼き始めからチョコレートをトッピングすると

跡形もなく溶けてしまいそうなので。。。

 

180℃で10分焼成してから

カボチャのマフィンには。。。ガーナブラック
紫芋のマフィンには。。。ガーナローストミルク 2017/9/12新発売!!12
ブラックココアのマフィンには。。。ガーナホワイト 

をトッピングして さらに、8分焼成したので 板チョコの文字まで残りました~LOVE



 

練り込むのと違って 板チョコの味も楽しめるので

家族に大好評でしたハート ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月もたくさんのチョコレートを贈っていただいきました~音譜 

ありがとうございますLOVE ニコ ぺこり

 

 

 

今月の10/10に発売 期間限定の

  ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク> 

  ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ> が入っていました~ハート

 

 

 

 

 

薄く覆ったガーナチョコの中に。。。

とろける生チョコが入っていて めっちゃ美味しいですLOVE ぺこ

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1