世界は、グローバル財閥主義



資本主義は表の仮面。




日本も、








世界も



日本の一国なんかより、扱っているお金の額がはるかに大きいのです。










循環取引的株の持ち合いからチューチューするのは、とあるファミリーたち⁉️




奴隷は核家族化。


富豪は大家族主義。





裕福になりたいなら、ファミリーのあり方を見直すべきでは⁉️



とにかく人数だけは多い私たち。その私たちが、彼らのように家族の結びつきが強いと彼らは相当嫌でしょうね〜。



分断されるな。

統治されるな。



家族を分断するための相続税の廃止を‼️



私たちは、随分とメディアに洗脳されて、大家族は閉鎖的で厄介なものというイメージを持つようになってしまいました。



家族全員自分勝手煽り


おひとり様礼賛





けれど、洗脳がとけてみると、家族で文化と伝統と財産を引き継いでいくのが、本来の人間らしい生き方なのだと思うようになりました。




家族だけ友人だけではなく、家族を港に、人を大事にしながら横にどんどん繋がる社会がいいですね飛び出すハート






子どもの課題なんかを見ていると、『持続可能な世の中にするために、どうすればよいか』みたいなSGD’s質問がしょっちゅう出てきます。



ぜひ、解答用紙には、『持続可能な地球とは、彼らのような財閥が、戦争で儲けるのをやめ、労働者から搾取するのをやめて、自分たちだけで独占している富と資源を、99%の庶民に分配すること』て書いてやりましょう〜