FMトーキョ〜、腐ったラジオ〜、FMトーキョー〜何でもかんでも放送禁止さ〜♬  って、この後もっとどストレートで、これを国民的歌番組で⁉️笑い泣き


アジカンの人はこれを真似たのかな⁉️



そして、この曲ダウンが1993年のアルバムで発表されたというからびっくり。預言者かなんかはてなマーク驚き









これ、正に今の状況を物語っている。当時これを聞いていたはずの親父は、なぜ立ち上がらないのはてなマーク






清志郎さん、『目的を持った奴』とは、誰のことですかはてなマーク 着々と、何の準備をしようとしているのでしょうか⁉️







それに今と違うなと思うのは、ここまでやってても、忌野清志郎さんが、まあまあテレビに出てメジャーな活動をしていたことです。『目的を持った』大元を反対軸に置くことを公に言うようになった反グローバリズムではなく、左翼プロレス要員の扱いだったたから⁉️ それでも、昭和はまだ懐が深かったのに、今は本当に言論統制が酷いことがわかる。当時はまだあの御三家が株主ではなかったからなのね。。




名前も意味深ですねびっくり








広島平和コンサート1988にて。








今の日本にはロック歌手が一人もいないの⁉️今こそ気骨見せる時じゃないの⁉️



主張もないのに、テイストやスタイルといった表面的なモノマネして、流行歌歌ってるだけの、なんの驚きも気骨もないバンドやロックミュージシャンやラッパーなんて、ダサ過ぎるわオエー

そんなんなら、まあAIでもいいかとなりますねw