この構図があるから、製薬会社の黒塗り契約が許されるのですね。








許さない







アジア人にはここまでする。


反省しないなら許さない。



原爆



























そして、


ベトナムへの枯葉剤



えげつなさが、他の人種に対するのと違う。






一般市民をターゲットにした爆弾。大虐殺






その時だけで終わらない、拷問






















どうして、米の国だけが、こんなことがゆるされるのですか⁉️



中国がー、韓国がー、北朝鮮がー、ロシアがー、イランがーと言いますが、ここまでやる国、他にありますか⁉️ 




原爆も枯葉剤も、何代にも渡っての悲劇,人間の尊厳を踏み躙り、それを誤魔化したり、挙句には被害者のせいにする。




シリアやその他の国に対しても酷いんだけれど、アジア人については特に、一発で殺すのではなく、モルモット的な扱いというか、



命を弄んでる感があります。



顔が似てなくて自分たちとは人種が遠いので、罪悪感が薄れ、同じく人種的に遠い西側諸国やシオニストからそれほど非難されないから⁉️


アメリカ人にも善良な人は沢山いるでしょう。




でもね、


やっぱり、あなたたちでも、全然これらの過去の鬼畜の所業に正面から向き合ってないんです。善良なアメリカ国民のあなた方が向き合って初めて、世界は変わると思います。自分たちの国の名の元にやってきた、数々の凄惨な虐殺行為です。



アメリカだけが悪いのではないと言いたくなるかもしれませんが、とにかく、残酷さや企みにおいて、悪質性がずば抜けていることは事実です。そこをうやむやにして、どんなお説教も物知り顔も効果がないのではないでしょうか。




プーチンの目の中に、この非難と同じものを感じてます。どんな善良なアメリカ人であっても、自分たちの犯した罪に正面から向き合わない無知と傲慢さのせいで、自己矛盾を乗り越えることが出来ず、偽善でしかない。。そんなアメリカ人への嘲りと、何も言えず従うしかない属国日本に対する憐みと、ロシアを今の日本人のように堕落させないという決意です。






レプリコンは、ドイツでも、イタリアでも、シリアでも、イランでも、ウクライナでも、ロシアでもなく、もちろんアメリカでもなく、


日本なのは何故ですか⁉️