漠然と感じてた懸念をおっしゃってます。


日本を生物兵器の震源地にして、731部隊と結びつける



アメリカと中国は、2000年頃からプロレスをやり出して、常にテーブルの下で手を繋いでるように見えます。国民同志の気質的な相性は、ナチュラルに日本より合ってると思うし。









博物館は情報戦の出先機関


中国は、天安門の非難をかわすために、非難の矛先を日本に向けるべく情報戦が仕掛けられ始めた⁉️



若かりし頃、ヨーロッパからの乗り継ぎ経由地で12時間だけ寄ったシンガポールのセントーサ島を訪れ、たまたまそこにあった歴史?文化?民族?博物館に入りました。そこでは、日本人の残忍さや東条英機の悪行が沢山展示されていて、衝撃を受けましたっけ。まだセントーサ島の玄関口に数多くのカエル🐸オブジェがあった頃の話ですから、何も知りませんでした。こんな展示をしてるくらいだから、さぞかし日本人のことを嫌いなのかとビクビクしたけど、一歩外に出るとぜんぜんそんなふうではないことにも驚きました。

その後日本人が増えて、日本の圧力で博物館はなくなったと聞いてます。



博物館の多くは子どもをターゲットにしているから、タチが悪いと思います。