YouTube見ながら家事してたら勝手に再生されてたこれダウン MAXでイラッ💢てきました。




茂木が怖そうって⁉️はっ⁉️





メディア使ってのブランディングもほどほどにして。茂木氏の一番の弱点は、気が弱いことですよゲローゲローゲローゲローゲロー


高所恐怖症だって。C○Aに、「ヘリコプターから吊るされたいのか‼️」と言われただけで震え上がりそうえー


どこからどう見ても、オスとして、ナメられる顔相なんですよ、茂木さんって。こういう人は、大概、内弁慶で自分より立場の弱い人には高圧的かもですど。岸田もそーだけど、持って生まれたものだから変われません。ヘラヘラヘラヘラヘラヘラと、人の間を波風立てないように、間をぬうように生きていく顔相なのです。こんなペラッペラを総理大臣候補とゴリ押しするマスゴミと自民党ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲロー

総理なんて器じゃない。下手したら、小学校ですらリーダーとれない顔ですって。


浮腫過ぎ。お身体大丈夫ですか⁉️



世の中バランスだから、別にそういうタイプがいたっていいんですけど、そういう人が自分の分をわきまえないと歪みが起こり、皆んなが不幸になります。





さすがは、自民党提灯ガス抜きテレ東。一見失礼な若者風タメ口で政治家にも口を聞いちゃうというエンタメポーズで、若年B層🐏をターゲットに騙すのが担当の局です。アベマも同じ。若者ターゲットなので、あんまり儲からないから、他から💰出てるんでしょうね。右派グローバリストの先鋒で、新聞でいうサンケイみたいな存在。むしろTBSとかより私は虫唾が走ってます。

 

運転に取材にと一人で全てやる女、我那覇さんに比べて。。。ほんと情けない男たちw



一人でシュワブとグレタに突撃する我那覇さんと違い、ダボスで成田さんw 何人がかりでその程度⁉️

しかも、グローバリスト御用達プレスに与えられるダボスの招待パス持ってゲロー





人って、持って生まれたものがあると思うんですけど、舐められない顔とは、例えば西先生のようなお顔とお声です。西先生のお顔はむしろヤクザの親分向きゲラゲラ むしろ、学者であるのが不思議ですw とてもとても、日本の学者の世界にはフィットしないでしょうねぇ〜。たまに出る恫喝は、手加減されていても、本物の迫力ですw





男の強さや有望さは顎で見ると良いと西洋人は言います。経営者の顎を見て契約するかの最終判断をすると、とあるプーチンによく似たヨーロッパの社長さんが言ってました。肉食獣の王を決めるみたいなものですかね。最近の日本の男の子は顎が細いから、固いもの食べて、顎がガシッとするように鍛えるべし‼️