相模湾でやってた演習は単独でなく合同⁉️空砲だと騙されて狙うように○軍に仕向けられたから⁉️⁉️





別班が後処理を引き受けて、弾の回収して被害者を二度焼きしたって⁉️ JAL123をボーイングのメンテミスとしたのにもかかわらず事故以降は日本が同社の最大顧客となったのは、日本に貸しを作るための罠だったから⁉️ 日本に飛行機は作らせない‼️三菱MRJの商業化は中止させられた⁉️⁉️




江戸時代から汚いやり口は続いてますからね。彼らだったら、さもありなんムキー




不思議なのは『別班』という言葉はドラマで知ったのだけど、何でわざわざその言葉をメジャーにするようなドラマが急に作られたんだろうーん 日本人じゃない人も別班には多く混じっているのだとか。。。