移民問題、薬やワクチン利権、LGBTQ、そして戦争。全部、どれもこれも、やってる根っこの人間は同じ👿



  












 

 



 




世界征服の最終段階に入り、あらゆる企業の株をモノポリーして、銀行もメディアもネットも教育も医療も手中に収めてしまったので、あとは、食料だけ。



 

 

 

 



根っこは同じなので、ワクチンは反対だけどネオナチのウクライナは支援とか、LGBTQはNOだけど移民や外国企業誘致OKとか、またはその逆とか、どれが欠けてもあり得ないのです。



全て、ひっくるめて、の話。傀儡自民党政府が進めているこれらのことに全て反対でないと、道理が成り立ちません。



かつて、武士は日本にいた。今はロシア。