日本保守党に触れるのは恐らく三度目になりますけど、あまりに保守保守と自称する主に中老年男性で多発しており、有名なプロガーさんから拝借しました🙏




林千勝氏を参考にしていて、飯山あかりさんを支持することがなぜ両立するのか、全くもっておっさん脳がわかりませーんzzz





保守⁉️



何を保守するのですか⁉️



移民問題とかLGBT問題とか、『日本人とは』的な威勢のいいこと言っておきながら、その問題の根本原因を作ってるところには一切触れようとしない。



どころか、ワクチンを推し、ウクライナやイスラエルを支援するよう国民を煽動し、むしろどの党よりも、移民やLGBTQ を推進している側を援護射撃してるんです。台湾有事になれば、若者に命を差し出して戦えと言っている桜井よしこの子分です。




私は息子の母親なので腹が立ちます。戦えと人に言うこの人たちは戦場に行くことはありませんムキー

 






『愛国者=中共や朝鮮に対してだけ威勢がいい』ではありません。日本国民の安全と国益と繁栄を優先し、未来の日本を担う子どもや若者の育成に注力するのが愛国者です。




日本保守党は、陰謀をないこととする人たちです。アメリカに言われたら、右のことも左と言える人たちなんです。


 






インボーロンで反グローバリズムで反WHOの林千勝氏とは、ぜーったいに相容れることはありません。




参政党とも両立出来ません。むしろ真逆と言っても過言ではないくらいです。両者が力を合わせて…とか、どっちも頑張れなんて言うことによって混乱させています。参政党が共闘出来るとしたら、本質的な主張を共有することができる新党くにもり、もしくはごぼうの党でしょうか。東京15区で票が割れた可能性があるとしたら、須藤元気氏じゃないでしょうか。




物事の本質を捉えてますか⁉️




彼らは、右派グローバリストの、戦後属国保守党です。



別の言い方をすれば、主権放棄と引き換えにしたアメリカの庇護の元で、中国・朝鮮半島にマウントをとりたいだけの党です。






何度、同じ間違いをするんですか。。。








この人もかつて保守派』と呼ばれました。




ヒェガーン