GW中の閣僚たちの外遊ラッシュは、そういうことはてなマーク



先に広めとけばインボー起こしにくくなるかと思い、インボーロン拡散に協力しますチュー

 





こちらもインボーロンでしたねダウン







戦後日本最タブーのインボーロンダウン






あ、コロナ後遺症とか、超過死亡とか、内閣からインフルエンサーにお金が流れてる件も全部インボーロンでしたっけはてなマーク


 



 



ウクライナがネオナチとネオコンに乗っ取られた国で、2014年からロシアと戦争している件もインボーロンに含めていいはてなマーク






日本が言論封殺の酷い国と世界から評価されているのが妥当で、自民党政権は益々日本を言論封殺に向かわせるというのも、散々インボーロン扱いされました、私えーん






地球は、インボーロン祭り🌸🌸🌸






ワクチン反対といいながら、飯山あかり推しのおっさん連中と、日本保守党に投票しようとか言ってる、昭和育ちで脳みそが固まってしまってるエセ保守層🐎🫎 中2病こじらせて自民党批判してるくせに、ダサすぎ、かっこ悪すぎ、恥ずかしい滝汗 



まだ大人しくワクチン推進して、政府に逆らないグローバルの優等生のほうが、言動一致な分、マシかもゲロー



日本保守党の『保守』は、「戦後日本を保つべく守る」って意味ですよ。