子どもの頃、テレビで見る麻生太郎氏が悪人にしか見えず、祖父がよく見ていた水戸黄門の『越後屋』一味だと思ってました。。てへぺろ 



それが、「どうやらそうも悪人でないのかしらはてなマーク子どもの頃の目はやっぱり間違ってたはてなマーク」と反省したのは、第二次安倍政権が始まるかどうかくらいの頃です。あの頃の私は、世界金融グローバル全体主義という判断軸をまだ知らなくて〜


もうこんなに昔のことなのね煽り




が、しかーし、


やっぱり子どもの頃の目は間違ってませんでしたひらめき電球安倍さんがいなくなってから、もう取り繕えなくなってるような気がします。


補助金が出ているこの研究所が、親米傀儡グローバリストの総本山的であることが、検索をすると色々と出てきます。そもそも前会長の中曽根って。。

 



今回のパフォーマンスに騙されて『やっぱり自民党』となるトランプ支持者がいそう。。。ショボーン

 




前回の選挙が不正だったことを証明するためにも、トランプ氏が大統領に返り咲く必要性はありますが、トランプ氏というのは、かなり安倍さん的であり、グローバリストとテーブルの下で握手している部分も沢山あるのかもしれません。安倍さんも、沢山グローバリストに利するようことをしましたが、マスコミから相当叩かれてました(だから信用しました真顔。なんか、一筋縄ではないですね。




あのマイケルヨン氏によると、トランプ氏がいまだにあの殺人ワクチンを勧めているとのことなのですが。。。煽り ウクライナについても、支援自体を反対しているのではなく、🇺🇸よりEUがもっと負担すべきだという考えなのだとか。。。うーんうーんうーんうーんうーん


 

 

 

 

 




いずれにしろ、自民党に国民を守る正義はありません。なりふり構わず、どうやって米国に従属し、それによって自分たちの地位と地盤と個人財産を守り、甘い汁を吸える美味しい家業を後の身内に引き継いでいくか、だけです。