旦那さんはフジテレビプロデューサー?選挙に出るのに素性は明かしたくない感じ?



うわあ〜、こりゃ有本さんカチンだね驚き後々犬猿の仲になりそな予感がしますダウン

 


正直な感想を言います。


この方、教授だかコメンテーターだか知りませんが、ほんの最近まで誰も知らない新人なのに、何故こんなに偉そうなのでしょうかはてなマーク驚き 

人を見下した目つき、語尾が雑な喋り方、マウントだけで生きてる女版橋下的な、人に奉仕出来るような人柄でないことが滲み出てると、私は直感します。



 

 


最初から、日本保守党はそうですよね。WHOのパンデミック条約のことにも全然触れませんし。。



なのに、またもや多くの『まともそう』な日本人が騙されてて、『日本を救うのは保守党しかない』とか言ってて。。。真顔 Whyはてなマーク 

世界金融グローバル全体主義か否かという判断軸がなくて、今でも世界は西側が正義(あるいは逆らわない主義)で、国内においては左だ右だ保守だリベラルだのというプロレスにアドレナリン発散していたいだけだからはてなマーク





 本人の否定も載せときます


テレビコメンテーターのエセ保守が応援


 

 



せっかく自民党が潰れても、保守党が政権とったら、元の木阿弥…どころか、『台湾有事は日本有事』と戦気を煽って、益々日本が戦争に近づくと思いますけど。



世界がこんなことになってても、わからないことがわからないわー真顔 





(ここから4/26追加)

気づきました。飯山さん好きなプロガーさん、多分、殆ど50代以上の男性のような気がします。あかりちゃんてw 確かに華奢で男好きする顔ですよね。やっぱり、男性には、見抜けませんかね。。。えー