(追記して再投稿します)


リブログさせていただきました🙏 





知れば知るほど、小林製薬って、日本的な実直さで頑張る会社🇯🇵  医師を買収したり接待したり天下りなんて関心なく、開発力と企画力で勝負している真っ当な精神を応援したくなりました。グローバル野郎なんかに負けるな‼️‼️



命の母も納豆キナーゼもかかとちゃんも欠かせないし、とにかくドラックストアにあるもので迷ったら小林製薬にしますわ照れ 




もちろんマルコメ味噌も。

 

泣けるCM。お味噌汁で日本人は心まで温ります。





日本の発酵食品を守ろう❗️日本のKOJIは素晴らしい‼️


2000年の知恵を途絶えさせられてたまるもんですか‼️プンプン



ワクチン被害を紅麹や小林製薬のせいにするな‼️


キリステルセイフの『大被害』♪

 


ユダヤ富豪のノウハウとされる複利の被害者を救済しているあのアディーレ法律事務所が、いよいよワクチン被害に切り込む‼️




厚労省の小林製薬の紅麹への喚起についているコメントが、その敏速さをコロナワクチン被害でやれとか小林製薬の応援コメントで溢れています✨✨

 

敏速なのはワクチン被害をキリステルことだけど。




古来からの食を攻撃すると、流石の日本人🐏も態度を硬化させ、目覚めはじめること覚えておきなさい‼️